今、すっかり時の人となった『籠池のおっさん』こと、森友学園・籠池理事長。

バカ野党が騒いで、国会で証人喚問が繰り広げられているが・・・

この問題は、ここまで籠池のおっさんに与党・野党をも巻き込んで混ぜ返されると・・・

中途半端に終わらせる事ができないくらいに、単純なんだろうが深い闇のようだ。

※現時点では、色々予想はついているが確証を示せない為に、ここで止めておく。

今日もテレビ東京/ゆうがたサテライトで特集が組まれました。

▼番組HPより一定期間アーカイブ視聴可能です。

 

▼見逃し配信はテレビ東京ビジネスオンデマンドで!!

 

▼主な実況ツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼全実況ツイートまとめ

【ここで再検証】

この番組は国会の証人喚問の資料にもなるような勢いだwww

この土地問題に関しては登記簿がおかしいなことになっている・・・

▼以前にこの番組で特集し、若狭勝先生に元検事としての見解を伺っていた。

▼証人喚問前日の特集に関するBLOG

▼証人喚問当日の特集に関するBLOG

▼証人喚問二日目の特集に関するBLOG

テレ東の特集は独自だから他局が報じないことしか報じていない・・・

他局報道・ネットの反応をも総合的に判断するために、一度検証が必要になってきたぞ?

『民進党 辻元清美生コン 辻元清美をセメントいて』が賑やかなのだが・・・

▼他局の報道/ネットの反応をチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】
まだ、総合的に判断できていなから結論は出せないが・・・
このゴミの問題は、辻元清美生コンと何か関係がありそうだ・・・

 

野党があれだけ証人喚問!!と騒ぎ立てたのだから野党は解明する責任がある。

 

もう、籠池のおっさんの話は正直飽きてきたが・・・

中途半端な記事を書く訳には行かないので、今後の情報に、ほどほどに注視したい。

以上、テレ東太郎の毒舌でした。w