みなさんお久しぶりです
かなり久しぶりのブログ更新ですね(笑)

最近の話題は音楽よりずっとバイトの日々です

前の記事から2ヶ月くらい経ちましたが

相変わらずバイトでした

その間にライブをやったりとか旅行に行ったり 新しい機材を買ったりなどいろいろありましたが

ほぼバイトです(笑)

週のほとんどがバイトの日っていう生活を送ってます
多分来月からはもっと酷くなります

でも欲しいものいっぱいあるからバイトは頑張っていきたいです!!


そして次は音楽の話題ですが

ライブ活動は月に1~2ペースでやってます

2週間後にもライブの予定があります

その件でいろいろやらないといけないことが多いです 頑張ります!!


今回はこれで終わりにします

次の記事も近いうちに更新していこうと思います。


寒い日々が来るようになりましたが
健康管理には気をつけてくださいね





では

いろいろなことがあった夏休みが終わりました

大きなことと言えば バイトの掛け持ち(笑)

今は15連勤というなかなかのシフトをやっています(笑)

いっぱい機材が買えるね♪(´ε` )

その前に身体がもつかなwww

明日もバイト頑張ります!!



iPhoneからの投稿
久しぶりの更新ですけど

みなさんはどうお過ごしですか??

僕は元気です

最近はかなり暑い日々ですが

体調管理は大丈夫かな??

ブログは見てますか??www

多分「見てないよ」って方が多数と思いますwww

まあ独り言的な感じでこれからも更新していきます


では~www


iPhoneからの投稿
久しぶりの更新ですね

最近は教習ばかりの日々を過ごしています

先週から所内コースから路上へ出ることができて

最近はずっと一般の車と混じって教習をしています

そしてほぼ毎日教習へ行き

技能と学科を終わらせるために頑張っているところです

多分この感じでいくと来月には免許が取れそうな感じですノ

早く免許ほしいな~





久しぶりの更新でしたww
DTMしたいです

最近自分で音楽を作りたいと思い

作曲などを始めてみました

やっぱPCでいろいろ打ち込みたいです

自分のMac欲しい・・・・・

でもDTMのこと全然知らないから

少しずつ勉強していきたいと思います

いろいろ調べてみよう♪♪