みなさんお久しぶりです
かなり久しぶりのブログ更新ですね(笑)
最近の話題は音楽よりずっとバイトの日々です
前の記事から2ヶ月くらい経ちましたが
相変わらずバイトでした
その間にライブをやったりとか旅行に行ったり 新しい機材を買ったりなどいろいろありましたが
ほぼバイトです(笑)
週のほとんどがバイトの日っていう生活を送ってます
多分来月からはもっと酷くなります
でも欲しいものいっぱいあるからバイトは頑張っていきたいです!!
そして次は音楽の話題ですが
ライブ活動は月に1~2ペースでやってます
2週間後にもライブの予定があります
その件でいろいろやらないといけないことが多いです 頑張ります!!
今回はこれで終わりにします
次の記事も近いうちに更新していこうと思います。
寒い日々が来るようになりましたが
健康管理には気をつけてくださいね
では