こんばんは🌓

久しぶりの投稿になります。


引っ越しから1ヶ月 忙しいったらありゃしない🤣

1つステージ 終わっちゃいました〜♫






先週 5/12日曜は 万博記念公園東の広場 ヴィンテージマーケットで Shandy gaffさんのゲストボーカルでした✨

Jazzスタンダード〜昭和歌謡まで。
ステージ始まる頃には 雨☔が😭
なのに 傘さして 沢山お集まり下さいました。
歌ってたら なんと 晴れてきて💓💓💓

神様 ありがとう〜〜〜

太陽の塔見ながら ご機嫌で歌わせていただきました😊

関係者の皆さん ありがとうございました!

このセットで 次は 5/26 帝塚山音楽祭です✨

場所は 足立音楽教室。





13:00〜13:45  みんなで歌おう ゴスペル講座
16:30〜17:20    Shandy gaff &テレジアμ

ゴスペル講座は 事前にお申し込みが必要です。

足立音楽教室 06−6221−4645

ライブストリート1日券をご購入下さい!



同じメンバーで 6/2 は 尼崎の森中央緑地 大芝生広場 ロハスフェスタです!

私達は 10:30から 演奏開始です♫

どうやら くまモンが来るようですね~😍

ありがたいなぁ。

予定が詰まってる😅

3日お休みさせてもらったので 1日めは 繁昌亭→米粉のお好み焼き😍





2日目は 引っ越してから 手をつけてなかった段ボールを とりあえずので場所に入れ お家はスッキリ🤭

何がどこに入ってるか わかりませんが…
とりあえず 段ボールは なくなりました!

必要な物も見えてきたので ネットで買って…

今日は プールにも行けたし 作り置きの ご飯も仕込めた😭



玄関前から 綺麗な夕焼けも見れました🤭

明日は 朝から四條畷アゼリアさんの指導です。

そして 明日から また しばらくは 休みなし😭

ありがたいなぁ💓💓💓💓💓

決まってる コンサートや ライブは チラシが 出来てきたら アップします🙇

何処か出来で お会いできますように!