な〜がい間 またさて ごめんんん~

お誕生日に沢山のお祝いコメントいただいて ありがたいなぁ~なんて 思っておりましたが、 3/29のお誕生日に引っ越しのお見積&日程決めがありまして 2週間後に引っ越しが決まったので 荷造りと その他諸々手続きに奔走しておりました😭




なんとか 引っ越し当日までに に段ボールには 詰め込みました…


こんな狭いところに よくこんだけ 入っていたもんですね😭


結局 段ボール 30パコです😓


前の所から引っ越す際に 入らないので かなり 捨ててきたんですけどね〜




新居は随分 収納もあり お稽古するには 抜群💓


洗濯機も置けるし お風呂も冷めない💓


これで ランドリー&お風呂屋さんに通わなくてすみますが。




ワークショップやレッスンしながらなので 片付けが 進みません。


ダイニングテーブルや 作業する机も 前の前の引っ越しで 捨ててきたので(前のお部屋には入りませんでした😭)とりあえず お仕事には必要なもの出して、あとは収納してしまいました…

まだまだ やらなきゃーならないこと満載です❢


ひとつひとつ 片付けてます。


ワークショップの皆さんの写真も撮ったまんま…


載せておきます!






ライブも 続々決まってますが また 後日 まとめてアップしますね♫


考えてみたら この3年で 3回も引っ越ししてます🥵


流石に体力&気力共に ボロボロだなぁ🤔


何度 人生やり直すんだろ?


乗り越えられないことは 与えられないそうなんですが、そんなに 我慢強くないですよ 神様〜