石垣 竹富ツアーで お世話になった 
竹富島『民芸喫茶 マキ』の マキさんが ライブで 東京 大阪ツアーに 来る😳ってことで、

竹富島 地唄いライブ に 行ってきたよん💓
酔っぱらう前に パシャ😄



竹富島の お祭りや 行事で 演奏されてる皆さんの 地唄いライブ はじまり~😉



圧巻のステージです❗

私たちは プロでは ないからね😁

なんて 言いながら

やっぱし 凄い⤴️⤴️

100席 満杯の お客様も ノリノリ💃



DNAに組み込まれた 音楽って

やっぱし かなわない~~~😵


紅一点 『竹富の歌姫』マリちゃん😃
彼女の唄 最高でした😳



あ~~~

竹富島 行きたくなってきた~~~

ホントに 良い夜を 過ごさせてもらいました😃

竹富島地唄いチームの 皆さん、ありがとうございました🎶