東京プライド昨日は子どもAのパートナーと3人で東京プライドに参戦🌈渋谷から代々木公園に向かい途中でパレードを見学📣ハッピープライド❣️会場は昨年より人が多く盛り上がっていました😆いろんな人がいてそれを認め合う法整備もされて皆が安心して暮らせる社会へ🌈1日も早く実現しますように😌ランチが遅かったので晩ご飯は軽くお刺身🐟でしたスーパーで20%引きの中トロ絶品😋今週も頑張ろう💪