昨日は子どもAのパートナーと
3人で東京プライドに参戦🌈

渋谷から代々木公園に向かい
途中でパレードを見学📣




ハッピープライド❣️

会場は昨年より人が多く
盛り上がっていました😆


いろんな人がいて
それを認め合う

法整備もされて
皆が安心して暮らせる社会へ🌈

1日も早く実現しますように😌



ランチが遅かったので
晩ご飯は軽くお刺身🐟でした



スーパーで20%引きの中トロ絶品😋

今週も頑張ろう💪