昨日、近所のショッピングモールへ行った時に、オシャレで素敵な老婦人をお見かけしました💕

髪の毛は白髪のショートヘア🧑‍🦳
サングラスをかけて🕶️黄緑や黄色、ピンクなど数種類の色の細いボーダーのトップスに明るい黄緑色のロングスカートをお召しでした👏
足元は白いスニーカー👟

80歳前後のご婦人だと思うのですが、背筋を伸ばして颯爽と歩かれる姿も素敵でした💓

もう少しで「素敵です」と声を掛けてしまいそうでした😍

わたしもあんな風に歳を取りたいなぁと思いました😊

好きなものを着て美味しいものを食べて、好きな人とおしゃべりして楽しく暮らしたいです😆

何だか見ただけで凄く元気パワーをいただきました🙌
ありがとうございます😊


そんな事があった昨夜の晩ご飯🍽️



元気パワーをキャッチしたので品数だけは沢山作れました😁

酢の物とかアサリのワイン蒸しとか簡単なものばかりだけど😅

そして遂に近所のスーパーに新米が置いてありました❗️
良かった😮‍💨