Netflixで「80 For Brady」を観ました🎞️

アメフトのスーパーボールを観に行くおばあちゃん達のお話し🏈

「おもしろい」とブログでご紹介されていたのでワクワクして観ました😊

主人公4人が往年の大スターであることに驚いて、見始めてすぐに一時停止してしまった😳

サリー・フィールドとジェーン・フォンダは子供の頃、たくさんの映画で観ていました❣️

リリー・トムリンも映画にテレビにご活躍の個性派俳優さん🫶

そして、そして、リタ・モレノ様〜😭
「ウエスト・サイド物語」を何度見たことでしょう😍
こんなにお元気で映画に出られていたのですね。
調べたらスピルバーグの新しい「ウエスト・サイド・ストーリー」にもご出演&制作をされていました。
見たけど気づかなかったわ〜😥

映画の内容は実話に基づくものみたい😳
わたしも80歳を過ぎても、こんな風に元気に推し活をして、お茶目でいたいなぁ💓

アラ還のわたしに元気をくれる映画でした✌️


昨夜の晩ご飯🍽️



冷しゃぶサラダでした🥗

台風が来ているせいか蒸し蒸しします🥵
台風の速度が遅すぎて雨が長引きそうですね🌀

わたしのところも昨日の午後から降っております☔️
昨夜は携帯の緊急アラームで起こされました😖

皆さま、お気をつけてお過ごしください😌