感覚が麻痺しています。
天気予報で最高気温が32度と聞くと「明日は少し涼しいのね」と思ってしまう😣

一昔前なら「真夏日で暑くなるな〜」と思っていた気温です☀️

お盆を過ぎて流石に38度とかにはならないようですが、あと少し涼しくなって欲しい🎐

食欲は戻らず。
相方のために料理はしますが、量は食べられません😣

最近の晩ご飯🍽️



ミートグラタンとサラダ🥗



ビビン麺とサラダ🇰🇷🥗
麺は流水麺のうどんを0.5人前🍜
茹でなくていいから大好きです💕



ゴーヤチャンプルとサラダ🥗

あまり炭水化物を摂っていないのに、かき氷やアイス、果物を食べているせいか体重は変わりません😂

エアコンをつけて寝ると寒いし、つけないと暑くて眠れないし、電気代も気になるし😥
扇風機を使って寝ております。

9月になればもう少し涼しくなるのかしら🥺

連日の豪雨被害も心配ですよね☔️
他人事ではありません。

何とかして温暖化を止めなくちゃ👊