途中1日だけ出勤したけど、相方の夏休みが昨日で終了し、今日から平穏な毎日が始まります😮‍💨

帰省から始まり、アウトレットのバーゲンにゴルフのラウンド🏌️‍♀️台風を挟んで子どもとランチ🍽️

出かけない日は1日もありませんでした😵
体力持ちません。

相方のことは大好きだけど、毎日3食ご飯の支度をするのは大嫌い😂

相方が定年退職したら本当に何とかしないと☝️

そんな事を考えていた昨日、アラン・ドロンさまのニュース😭

初めてテレビで見た大人の映画が「太陽がいっぱい」でした🛥️☀️

なんて綺麗なお顔なのかと目が釘付けになりました😍

その後
太陽はひとりぼっち
地下室のメロディ
ボルサリーノ
栗色のマッドレー
リスボン特急
などなど、フランス映画の全盛期の中心でしたね👏

ひとつの時代の終わりを感じます🥲

夏休みと共にドロンさまも去りぬ

まだまだ暑そうですが夏バテしないように気をつけて頑張りましょう💪