「いやいや、この歳でスカートなんて」と思っていたゴルフウェア👗
思い切って1枚買って穿いてみたらスカートの方が動きやすい‼️

スカートの中に仕込んである薄いアンダーパンツ。
これが柔らか素材で伸びがいいので足さばきがパンツより断然楽チンです☝️

それにゴルフウェアは多少派手でも大丈夫な気がします💃
気のせいかしら😅

先日、バーゲンでスカート2枚買ってしまいました😆



オレンジ色のadidasのスカートは、な、な、何と2,000円😳
ピンクとブルーのルコックのスカートは60%引きで5,000円位でした。
良いお買い物が出来ました💕

夏物だけど下にトレンカを穿いたりすれば秋口まではいけそうです👍
活躍してもらわなくちゃ❣️

昨日は普段メンバーさんしか予約できない近所のゴルフ場へ、上の子も一緒に行く予定でしたが…⛳️
台風で行かれませんでした…😣
残念🥲

2人より3人の方が楽しいのになぁ🥺
次の機会のお楽しみですね😉

今日は台風一過🌀
とっても暑くなりそうです☀️
これが最後の酷暑になりますように🙏
皆さま、お気をつけてお過ごしください🌱