相方が出張に出かけます❗️
何が嬉しいって今日も明日も晩ご飯を作らなくていいのが一番嬉しい😆

取り敢えず今日はカーテンと網戸を洗う予定です。

でも熱中症に気をつけないといけませんね🥵

昨日、ゴルフの打ちっ放しへ行って汗だくで車に乗ったら外気温が40度😳



この前は42度だったから、まだマシなのかしら。
打ちっ放しもいつもより空いていました🏌️‍♀️

網戸洗いは庭が日陰になってからすることにします😥

あとは韓国ドラマの「涙の女王」の続きをたんまり見ちゃうもんね😝

お昼寝もできちゃうかも😴

相方には悪いけどワクワク😍


昨夜の晩ご飯🍽️



土用の丑の日なので鰻にしました。

煮物とお吸い物が残ったので、今夜はその残り物を食べなくちゃ😒

明日の晩ご飯はお寿司にしよう🍣

今日も暑くなりそうです☀️
皆様もお気をつけてお過ごしください😌