懐かしいテレビ番組

 

  


懐かしくて、もう一度見たいテレビ番組はたくさんあります😊

百恵ちゃんの「赤いシリーズ」やバレーボールの「サインはV」、水泳の「金メダルへのターン」、スチュワーデスの「アテンションプリーズ」、バレエの「赤い靴」などなど、あっという間に題名が浮かびます😆
やはりドラマが思い出されますね。

その中で今見たい懐かしいドラマは「思い出づくり」☝️
3人のOLが繰り広げる恋愛や友情の物語だったと思います。
その中の1人が森昌子さんでした🧑🏻

デビュー当時のショートカットからセミロングヘアになり、キレイなお姉さんに変身されていました👩🏻

錚々たる俳優陣の中、一生懸命演じている姿に好印象を持ちました😊
少しドジなところがある役どころをとても上手く演じられていました。

もちろんストーリーがとても良くて、女性として共感出来る場面がたくさんあったように思います。

再放送されたこともあったのかもしれませんが、わたしは本放送しかみたことがないので、もう一度見たいなぁと思います😊

40年くらい前のドラマなので、今見たら世間の考え方とかの変化に驚きそうですね🫢


昨夜の晩ご飯🍽️



鶏胸肉をレンチンしてネギダレをかけていただきました。
クラシルさんで「よだれ鶏」と紹介されています🐓
煮たり焼いたりしなくていいところが👌






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する