昨日はお昼も晩ご飯も外食して、楽をさせてもらいました😆

買い物帰りに寄ったドトールコーヒー農園でサンドイッチ🥪



ポテトもサクサクで美味しかったです🍟

そしてまたシュークリームも注文してしまいました😍
誘惑に勝てない🤤

昨日は相方はお休みでしたが、わたしは仕事の日☝️
午後は家で仕事をしていたのでお夕飯も外へ行くことに☔️



野菜天ぷらおろし蕎麦🍆🥔🎃
冷たくて美味しかったです😊
奥に見える相方のメニューは天丼とざる蕎麦👌

若い時は余り外食したがらなかった相方。
最近はわたしを労って直ぐに「外で食べよう」と言ってくれます。
有り難い🙏

それとも…わたしが料理下手なせいかしら😂