年に2回くらい仕事のために姉が上京します🚄

昨日は午前中で仕事が終わったので一緒にランチしました😊

来月のお盆の頃にわたしが帰省するので、お寺に持って行くものや時間の確認、家族の近況報告など、話題は尽きません😄



ドトール珈琲農園さんのハワイアンロコモコ😋
美味しくてボリュームありました👌
ソースはデミグラスかな。
ドリンク付きで1,500円。

デザートにシュークリーム😆



シューがサクサクで美味しかったです🤤


来年も姉が今の仕事を続けられるか分からないし、墓じまいも終わったらわたしが帰省する理由も無くなって、中々会えなくなるんだろうなぁとボンヤリ思います🥺

そしてもっと歳を取ったら1人で出掛けることも出来なくなるかも。
そうなったら2度と会えないの⁉️😳

まだ当分先の話ではあるのでしょうけど、10年20年なんて、あっという間に過ぎてしまうだろうなぁ🏹

いけない、いけない、ネガティブな思考になっている😔

昨今は顔を見ながら電話も出来るし、20年後にはもっと便利なものが発明されているかもしれないですよね☝️

ランチの時間はあっという間に過ぎてしまい、最寄り駅まで送ってアタフタと別れてしまいました🚗

またお盆の頃に会おうね🙋🏻‍♀️