韓国ドラマ「SKYキャッスル」が日本でリメイクされて、今月末から放送されるそうです。

一昔前は日本のドラマが韓国でリメイクされる方が多かったと思うのですが、最近は日本でリメイクされることが増えましたね。

韓国版のドラマは兎に角面白かった‼️
受験戦争の中での親たちのドロドロな関係性や子ども達の状況など「ありえないわ〜」と思いながらも「次はどうなるの〜」と楽しみにしておりました😆

日本版はどうなるのかなぁ⁉️
少し内容が変わるのでしょうか❓
キャストの顔ぶれを見て、この人はこの役❓なんて想像するのも楽しいですね😃

今のところ見る予定。
録画予約を忘れないようにしないと☝️

今シーズンのドラマは「新宿野戦病院」を見ております。
クドカンと小池栄子さんが好きなので❤️
1話目、掴みはオッケーという感じでした👌
どうなるのか楽しみです😊

「ソジンの家シーズン2」もアマプラで見ております🫶
ナ・ヨンソクPの番組、大好物です😆


昨日の朝ごはん🥞


フレンチトーストwithホイップクリーム😋
オヤツではありません😅

そして晩ご飯🍽️



3割引きだったお肉を焼きました🥩
山葵醬油を付けていただきました♪
休日なので、いつもより更に手抜きということで🙏