少し前に用事があって相方と渋谷へ行きました🚃

その時に宮下公園が様変わりしているという話になり見に行くことに☝️

わたしの宮下公園のイメージは、人気が少なくて少し怖い感じ😥
夜は絶対に行きたくないというイメージでした。

渋谷の再開発が進んでいることは知っていましたが、宮下公園があんなことになっているとは😳

大きなビルが建って、中は綺麗なお店が沢山❣️
屋上庭園みたいなところはスケボーのスペースやボルタリングの設備がありました🛹
ドラえもんのオブジェもあったりして、大人も子どもも楽しめるステキ空間になっておりました🙌

昔と全然違う〜‼️
びっくりしました〜

街が変わるくらい長く、こちらに住んでいるんだなぁ。
年取るワケだわ〜😂


昨夜の晩ご飯🍽️



鯖の味醂干しと肉じゃがでした🥔
雨だけど家の中は蒸し暑くて、料理したくない〜😩