昨日は天気予報が雨だったのでキャンセルしようか迷いましたが、予報が良い方に外れることを期待して行ったラウンド⛳️

ガッツリ雨でした☔😂

今回は初めての塩山カントリー倶楽部さん⛳️
フロントもマスター室もレストランも、皆さんとても丁寧で気持ちの良い対応をしてくださいました🫶

コースもとても綺麗に整備されていて、殆ど真っ直ぐのワングリーンのコースでした。




ただ、雨には勝てない…
霧も出て前が見えない状態でした😣
ピンどころかボールの行方も分からない😭
バンカーは固く、水溜まりもできていました。
グリーンも重く…
後半の半分は雨が降らなかったのですが、霧はかかってしまうコースもあり…

結局スコアは散々で、トータル111でした😫
相方も珍しく100でした😳
初めてのコースで雨だから仕方ないと思う事にします😇

早速リベンジをする為に来月の予約をしました😅
綺麗なコース、晴れている時にちゃんと見たいです☝️

ランチはこちらをいただきました💁🏻



ざる蕎麦とミニ天丼。
お蕎麦は程良く固く、天麩羅はサクサクでとっても美味しかったです😋

帰り道、フルーツラインと呼ばれる道には沢山の「さくらんぼ狩り」の旗が立っていました🍒
これから季節と共に桃🍑やぶどう🍇に変わって行くのかなぁ。
次回は果実園に寄ってみようかしら😊