子ども達が家にいた2週間、朝から和食を用意したり、食事の量も洗濯物の量もいつもの2倍いや2.5倍と、大変だけどやり甲斐のある毎日を過ごしました😊

それがパッタリ無くなると、元の生活に戻って慣れるまでに時間がかかります😔
どうにもやる気が起こりません。

大好きな映画や韓国ドラマを観る気も起こらず、読書する気分にもなれません。
ボーッとしているせいか、昨日はお財布を持たずにスーパーへ行ってしまいました😣

只今、絶賛やる気スイッチを探索中です😇

下の子が渡英して7年。
コロナで帰れなかった期間が2年。
多分、今回が5, 6回目の一時帰国なのですが、慣れませんねぇ🥺

でもダメージ度合いは徐々に少なくなっていると思うので、そのうちに慣れますかねぇ…

こんな時は何も考えずに身体を動かすのが1番だと思い、昨日は庭の草むしりをしたりサッシ窓の溝を掃除をしたりしました。
今日の朝食用にホットケーキも焼いちゃいました🥞
レンジでチンして食べました😅

今日は久しぶりにゴルフのレッスンに行くので、身体を動かして汗をかいて💦やる気スイッチを見つけて来ます☝️


昨夜の晩ご飯🍽️



生姜焼きにしました🐽
下の子のパートナーが苦手なので、暫く豚肉を食べていなかったのです🐷
豚肉もやっぱり美味しい🤤