昨日は下の子が友達に会うために1人でお出かけしました。
そのためイギリス人パートナーとわたしの2人で過ごす1日となりました💕

未だ英語の勉強継続中のわたしと、日本語勉強中のパートナー🇯🇵🇬🇧
向こうの吸収力の方が格段に早いので、どうしても日本語を使ってしまいます😣

そしてルー大柴みたいな変な日本語英語になってしまったりするのです😅

中学生から英語を勉強し始めて約半世紀😳
こんなに話せないなんて、やっぱり日本の英語教育は間違っているとしか思えません😇
自分の努力加減は置いといて😂

兎に角、2人でお出かけして楽しい1日を過ごすことが出来ました💓

ランチとお茶をしながら写真を見せてもらったり、2人の生活ぶりを聞かせてもらったり😊



近くなのに初めて入ったステーキ屋さん🍖
そして行ってみたかったクレープ屋さん。



お陰で夢が叶いました🥰

久しぶりにゲームセンターへ行って大笑いしたり😆と、本当に楽しかったです💓

下の子も良い人と結婚したなぁ、幸せに暮らしてるなぁと、改めて感謝です🥹

このまま2人ともずっと健康で幸せに暮らすことが出来ますように😌
何も出来ない母はそう祈るばかりです🙏