杉井光さんの「世界でいちばん透きとおった物語」を読みました。
友だちのお勧めでお借りしたのですが、読書家の彼女のお勧めはハズレが有りません👍

予備知識なく読んだのも良かったと思います。
題名から若いカップルの純愛物語かなぁなんて想像していました。

そしたら有名ミステリー作家とそのファンの不倫の末に生まれた男の子が主人公でした😅
ま、ある意味純愛かしら😂

読み進めていくと、どうしても先の展開を想像してしまいます。
ある部分は想像通りでしたが、全体的にはすっかり騙されてしまいました。
予想外のラストでした👍
「こんなことが❗️」と驚きました😳
杉井さん、すごいです👏

相方にお勧めしました。
とってもおもしろい一冊です😊📕


昨夜の晩ご飯🍽️



ハヤシライスと煮物😅
なんかバランス悪いですが、子ども達のリクエストなのでオッケーなのです👌