昨年の春に初めて行った取手国際ゴルフ倶楽部に2度目の挑戦に行って参りました🏌️‍♀️
今回も上の子と相方と3人で❤️

広くてアップダウンも殆どなく、手入れの行き届いた滅多に来られない名門コースです⛳️



お天気は快晴☀️
風もなく絶好のゴルフ日和でした⛳️

昨年は113も叩いてしまったのでリベンジです🤞

結果は前半も後半も53で、トータル106でした😔
100切りたかったなぁ。

グリーンは1つで広くて難しい形状です。
パター数は40になってしまいました👎

ドライバーはずっと調子が良くて真っ直ぐ跳んでくれましたが、何しろ距離が長いので2打目でグリーン近くに持っていくのが難しい😓

レディースティーでも全体の距離は5,900ヤード以上ありました。
普段よく行くコースは5,000ヤード前後なので3ホール分くらい長いですね😳

ガードバンカーもグリーンの真正面とか厳しいところにあって、8回もバンカーに捕まりました😭
でもバンカーの砂も薄茶色でサラサラ✨
上質な砂ということが分かります。

100は切れなかったけど、わたしの実力では概ね合格点かな🈴

また来年3人でプレー出来ると良いなぁ😊


そんな日の晩ご飯🍽️



近所のお弁当屋さんでキンパ弁当を買って来ました🍱
ヤンニョムチキンも美味しい😋

お味噌汁は母の日にもらった茅乃舎さんのインスタント味噌汁。
やはりスーパーの安いインスタントとは一味も二味も違います☝️
とても美味しいです❣️
勿体無くて1人のお昼ご飯の時にはいただけません😅

4時起きだったので昨夜は疲れて9時に寝てしまいました😴