以前、何かの記事で「子どもは3歳までに親孝行をしてくれている」と読んだことがあります。

確かに、生まれてから3歳頃までの子ども達は憎まれ口もきかず😅日に日に可愛くなっていったと思います🫶

夜中に起こされても、手に💩が付いても、何があっても愛おしかった🫶
喋ったといっては喜び、歩いたといっては大喜びし😆
沢山の幸せをもたらしてくれました👶🏻👶🏻

自分もこんなふうに育ててもらったんだなぁと親への感謝も深まりました😌

それらを思えば、既に親孝行は充分にしてもらったと言えますね💕

2人とも30歳を過ぎましたが、わたしには小さな頃の面影がチラつくので、いつまで経っても子離れ出来ません🫣
子離れすることなんて無いだろうなと思います😅
幾つになっても心配だもの🥹

子ども達のために元気で人生楽しむこと☝️
沢山親孝行してもらった子ども達のために、今わたしができる1番のことだと思います🙆🏻‍♀️

心配かけないように自分の生活を楽しもう😊


昨夜の晩ご飯🍽️



暑いので冷しゃぶサラダ🥗🐷
珍しく相方からのリクエストでした。
簡単なので助かるわ〜😄

しゃぶしゃぶしたお湯で作った豚汁🍲
茄子とひき肉の炒め物🍆
きゅうりの塩昆布漬け🥒
わたしにしては頑張りました👍