昨日は午後からベッドの組み立て作業に挑みました🛌

1台目はよく分からなくて2時間半もかかってしまった😫
うまく作業するコツはネジを仮留めにしておく事でした☝️

1個目のネジからしっかり締めていったら本体が歪んでしまい、あとのネジが留められないことになるのです。
ネジを軽く留めるだけにして余裕を持たせ、全部ネジ山に入れてからしっかり留める事が大切でした。
何事もやってみて初めて知ることがありますね🤔
勉強になりました🤓

2時間半の成果👍



ちょっとミスしたところもあるけど寝られるからオッケー👌

圧縮されたベッドマットも出してカバーを掛けたら完成👏



2台目はコツを掴んだので1時間半で出来ました✌️

でも全部で5時間もかかってしまった💦
少し腰が痛いので今日は静かに過ごそう😌

これで子ども達が帰って来たときに段差のないベッドで並んで寝てもらえます💕
寝心地良く眠ってもらえますように😊