昨日は上の子カップルとランチをしてきました😄
今回はイタリアンのお店を予約してくれていました🍝
「フカダパスタ」さん。
カウンター席だけのこじんまりとした落ち着いた雰囲気の店内。
BGMにはJAZZ♪ 
素敵なお店でした😊

子ども達は2人とも学生時代にイタリアへ行ったことがあるのですが、本場より美味しいお店との事で👌

4人で別々のパスタを頼んでシェアしました☝️
どれも美味しかったです😆

サラダとスープ🥗



レモンがきいた手作りドレッシングがグッド👍

わたしは海鮮たっぷりのトマトソースパスタ🍝



ソースに完熟トマトを使っていて美味🍅

デザートにゴールデンウィーク限定のかき氷🍧



手作り苺ソースとクリームがかかっていて、ふわっふわで美味しかった〜😍

新年度も始まったので近況報告をしあい、昔話で笑い🤭
楽しい時間を過ごすことができました😌

定期的にランチに誘ってくれて、美味しいお店に連れて行ってくれるので凄く嬉しいです💕
心がリフレッシュできました🌱
これだけで最高のゴールデンウィークです😆