昨日はゴルフレッスンの後、相方と代々木公園へ行って来ました🩷
今年も東京レインボープライドが今日まで開催されています🏳️‍🌈
本当は金曜日に行こうと思ってたら強風で中止になってしまった😣
昨日はお天気も良くてすご〜く大勢の人出❗️
毎年、参加者も協賛社のブースも増えている気がします👏




みんな自由に手を繋いで歩き、好きな格好で楽しんでいる😆
それを見ているだけで自分の心も解放される気がします。
誰だってそのままでオンリーワンの大切な人💕
自分らしくていいんだ、このままでいいんだ、誰かと比べることなんてないんだって思えます😌

歩いている人達の笑顔を見るとこちらまで自然に笑顔になります☺️

同性婚が認められて、LGBTQへの理解が深まり、マイノリティなんて言葉が使われなくなるといいのになぁと思います。
自分のセクシャリティーに悩み苦しむ若者が減ると思うし、自分を偽って生活することに苦しむ大人も減ると思うから🥺

みんな同じでなくていいし、そもそもみんな同じじゃないし☝️

東京レインボープライドのパレードは30周年らしいです🌈
30年続いた喜ばしい気持ちと30年たっても何も変わらない日本への残念な気持ちが入り混じります🥹

もしも自分が…と想像すると世の中色々と良い方向に進むのでは❓
ジョン・レノンの「イマジン」大好きな曲です♪


昨日の晩ご飯🍽️



出かけたので手抜きです😂
唐揚げ入りチャーハン🐓
韓国のバラエティ「ソジンの家」で作られていたレシピです。
カロリー高そうだけど美味しい😋