「読書」のカテゴリーに入れるのは少し違うかもしれませんが😅
「マダムたちのルームシェア」という漫画を読みました📕

アラ還世代(多分)のマダム3人がルームシェアをして一緒に暮らすお話です。

それぞれタイプの違う友人同士ですが、あまりベタベタし過ぎずにお互いを尊重しながら暮らしている様子が伺えて好感の持てるストーリーでした☝️

もしも相方に先立たれ、ひとり暮らしをするようなことになったら、そんな生活も良いなぁと💕
ルームシェアとまではいかなくても、スープの冷めない距離に友達がいたら心強いかも😊

これからの時代は古い考えにとらわれず、様々な生活の仕方があっていいのでは😄
一緒に住むのが誰でも、居心地が良いのが最重要ポイントかなぁと思います☝️

でも1番は相方と2人で長生きしたいですね🫶


昨夜の晩ご飯🍽️



鮭の卵巻き焼き🐟
マヨネーズをかけてからオーブントースターで焼きました。
数十年前に友人に教わったレシピです😋