数年前から少し歩きすぎると足の指の付け根辺りや膝が痛むようになりました😣
歳のせいですよねぇ😅

先週末、3日続けて歩数計が1万歩前後に🚶‍♀️
日曜日は15,000歩でした。
そのせいか左膝が少し痛くなりました😔
今日はあまり痛まなくなったので大したことはないのでしょうが…

歳上の従兄弟達も膝が痛む人が多く、正座は出来ないと言っていました。
そのうち自分もそうなるのかしら…🥺

ゼリーを食べるといいのかなぁなんて思い、昨日スーパーでゼラチンを買って来ました。
コーヒーゼリーや紅茶のゼリーを作ろうかと思います☕️
3日坊主になりそうだけど😂

やはり元気なうちに旅行はしておかないと☝️
ゴルフもしておかないと🏌️‍♀️
今日は打ちっ放しに行って練習して来ます⛳️


昨夜の晩ご飯🍽️



お野菜メニューにしてみました。
サラダは切り干し大根です。

今日は相方が家でご飯を食べないと言っていたので、残りもので済ませられる😆
うれしい❣️