昨日は朝からいいお天気の日曜日でした☀️
いつもの週末のように相方と6:30起床で1時間ほどお散歩🚶🚶‍♀️
朝食を食べて掃除洗濯をしてから2人でゴルフの打ちっ放しに行って練習して来ました🏌️🏌️‍♀️

相方は前日のラウンドのスコアがあまり良くなかったし、わたしも週末のレッスンがお休みだったので、みっちり1時間半打って来ました⛳️

昨日は短い距離のアプローチがちっとも上手くいかなくて、20ヤードの的に1度も当たりませんでした🎯🥲
50球は打ったと思うけど…

よく「ヘッドの重さを利用して」って言われるけれど、小さな振りでは重みを感じることすらわたしには難しい😓
「あ、この感じだ」と思う事もたまーにあるけど、身につかないわ〜

ドライバーも右に行く球が多かったので修正が必要です❗️
次の週末のレッスンでまた先生に見てもらわなくちゃ☝️

野球やサッカーと違って、止まっているボールを打つだけなのに本当に難しい⛳️

因みに相方は「練習だとうまく行くんだよなぁ」とボヤいておりました😂

次の日曜日は一緒にラウンドする予定です。
2人とも良いスコアでまわれますように🙏