昨日は久しぶりに昔の仕事の友達とランチして来ました🍽️
去年の5月以来でした。
よく連絡を取り合っているので、そんなに会っていなかったのかとビックリ😳

いつも美味しいレストランを予約してくれるので嬉しい限りです💕
今回は新宿でフレンチでした🇫🇷





前菜とクラムチャウダー😋
美味しかった〜





サラダとメイン🥗
メインのチキンはカレー風味のソースでした。
ポテトがカリッと揚がっていて美味しかったです🍟



デザートとコーヒー🍰☕️
これがお楽しみです😍

新宿の「ザ サクラダイニング トーキョー」さんです。
広い店内は落ち着いていて、ゆっくり食事できました。

食事の後もお店を変えてお茶を飲み、3時間以上話してました😅

喜ばしい報告や知り合いの近況、愚痴や怒りをぶつけたり👊
あちこちに話が飛んで尽きませんでした😂

今度は半年後くらいに会おうね、と約束して別れました。

方向音痴のわたしは新宿駅から徒歩7分のこの場所まで40分くらいかかってしまい…😣
途中雨も降って来るし、遅刻はするし、散々でした🫣
携帯でマップ開いていたのですが…🗺️

帰りは駅まで友達と歩いたので無事に帰れました🚃

とっても楽しかったけど、歩き疲れてしまった😇