昨日は2時間空港で待って下の子とパートナーに無事に会えました😊
アプリを使ってタクシーを予約してくれたので、宿泊先へ🚕
ベッドルームが2つあるAirbnbです。

荷物を置いて雨の中近くのスーパーへ買い物に行って、お夕飯食べて「おやすみ〜」って言ってからが大変だった😣

お風呂のお湯の出し方がわからない‼️
水しか出てこないよ〜
長時間のフライトで今日はシャワーを浴びたい❗️
子どもに聞こうかと思ったけど、もう裸だし、また洋服着て聞きに行くのは面倒くさい。
意を決して水のシャワーを浴びました。
初めてではないので😅いけると思ったのですが…
頭がガンガン痛くなり😖
そのうち熱っぽくなり🥵
夜はあまり眠れませんでした。
この歳で無理してはいけませんね😇

朝になって薬を服んだら良くなってきたので旅行を続行☝️
今日はハリウッドとビバリーヒルズへ😆


念願のチャイニーズシアター
色々な人のサインを見て、手形に手を合わせてみたり💕

シャーリー・テンプルのサイン


ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームでお気に入りスターの星形を探したり。



その後はバスでビバリーヒルズへ🚌


豪邸が並んでおりました。

遅めのランチを「チーズケーキファクトリー」で食べて、ブランドショップが立ち並ぶ街を見学して宿に戻りました。

また頭痛がしてきたので薬を服んで早めにねます😔
お湯の出し方は蛇口をいっぱい開くだけでした😂
今夜はちゃんとお湯で🚿