映画が大好きになったきっかけは子どもの頃にテレビで観た「ある愛の詩」💕
ライアン・オニールとアリ・マッグローの主演です。

先月、ライアン・オニールが亡くなったというニュースを遅れて知りました😭

彼の映画はテレビで古いものを観るのは勿論、リバイバルの「ある愛の詩」の他に「メーンイベント」「続・ある愛の詩」は劇場に観に行きました📽️
ポスターを買って部屋に貼っていましたよ🥰

親子で出演してテータム・オニールがアカデミー賞助演女優賞を受賞した「ペーパームーン」も良い映画だったなぁ🌙

後年はテレビドラマの「デスパレードな妻たち」「新ビバリーヒルズ青春白書」に、お父さん役でちょっと出演していましたね。

中学生の時にロサンゼルスまでファンレターを出したこともあったなぁ💌
来月やっとロスに行くのになぁ🥲
大好きだったなぁ❤️

ファラー・フォーセットのお隣に埋葬されたそうですね😌

最近「えっ、あの人が!」って思う訃報が多くて悲しいです😔