今日から11月❗️
年々月日の流れが速くなります🏹
子供の頃はあんなにゆっくりだったのに。

今月は行事や予定があって忙しくなるはず☝️
母の七回忌と父の一周忌が近いので、本格的に寒くなる前に一緒に法要をすることに。
家族で1泊旅行になります🚄

今月の終わりには下の子が住んでいるイギリスへ🇬🇧
持って行ってあげたいものが沢山あるので買い揃えないと。
調味料とかお餅やお菓子などなど🍫🍭
パートナーのご家族にも、お土産やクリスマスプレゼントを買わないと🎁🎄

出発前に喪中ハガキを作って出すミッションも有る☝️
お歳暮の手配もしておかないと。
出発前か帰国後すぐに義母の面会に行くから、頼まれているものや差し入れも買っておかなくちゃ🪥⏰🧻🍘🍪
うかうかしていられないわ🤔
あちこち買い物に走り回ってたら、出発前に疲れそう😅

近頃は9月になると「もうすぐ今年が終わる〜」と思ってしまう。
鬼に笑われますね😂