ゴルフの打ちっ放しに行って来ました🏌️‍♀️
昨日痛めた腰は今朝は大分良くなり、動作の動き始めは痛いのですが、動いてしまえば左程痛みを感じない程度。
曲げ伸ばしは少し痛いけど、回すのは大丈夫そうなので行ってみました😅
クラブを振るより準備体操の方が痛かった😂

いつものように3番ウッドの弾道は低く、アプローチ練習でも入らない40ヤードのカゴに入るという😣
それどころか10ヤード位の所で転がっているボールにクラッシュするという…😫
ティアップしたら少しは良かったけど、高く上がると右へスライス↗️
自信がなくなると振れなくなって余計に悪化していく🥲

ショートホールで使ったらガードバンカーに直接捕まって、目玉になるんだろうなぁ。
アゴが高くて近い、絶対出せそうにない所に埋まるんだろうなぁ😇
いかんいかん、悪いイメージばかり膨らんでしまうわ😵‍💫

週末は相方が車でゴルフに行くのでレッスンはお休み。
以前は、そんな時は自転車でレッスンに行ったりしたけど、最近は自転車の運転も自信がないのでやめておこう☝️
インプラント治療の前にまた自主練しようっと⛳️