​今日も朝から打ちっ放しへ行って練習して来ました⛳️
日曜日にも行って調子が良かったので、今日も少し浮かれ気味で行ったのがいけなかった😣
3番ウッドが全然ダメ〜👎
上に上がらないどころかチョロったりする…
ティアップしたら少しは良くなるかと思いきや、やはりチョロったりスライスしたり😭
あまりテイクバックを頑張り過ぎない事には注意しているのに、何がいけないの❓
練習していて落ち込むばかり🥲

ドライバーはまぁまぁ👌
真っ直ぐ跳んでくれてるので許容範囲。
アプローチ練習も悪くはない。
すごく良いわけでもないけど😅

最後にもう1度、3Wの練習をしてみました。
大分練習した後で身体が動いているのか、さっきよりはいい感じ🏌️‍♀️
真っ直ぐ跳んでくれるボールもそこそこあったので復習は終了。
次回のレッスンでどうなるか🥺
ダメならまた先生にしっかり見て頂かないと😔

いつも同じように打ってるつもりなのにな〜😩