​土曜日の午前中のゴルフのレッスン🏌️‍♀️
都合が合わない週が続き、数週間ぶりに参加しました。
先生に見てもらうと魔法のように良くなるのでした😆
何故これがキープ出来ないのかしら😂

3Wとドライバーが右にスラっていたのが嘘のよう😳
3Wは右に体重が残ったままフィニッシュしていることを指摘され、左に体重を乗せることを意識して振ると、真っ直ぐ跳びました〜👏
ドライバーはテイクバックが浅くて、腰の回転が使えてなかったみたい。
ゆっくりテイクバックして深く捻り、一気に腰を回すとボールの弾道が全然違う‼️
同じ人のボールとは思えない程真っ直ぐ勢いよく跳びました🙌
嬉しいっ😭

ひとりで「ああでもない、こうでもない」と打ちっ放しで練習しているだけではダメですね。
やはりキチンとコーチしてもらう事が大切ですね👌

明日は相方とラウンドです⛳️
わたしは初めてのゴルフ場なので少し緊張🥺
100切れますように🙏