今年はまだまだ暑いですね🥵
暑いけど頑張って打ちっ放しに行って来ました🏌️‍♀️
朝一の練習場はわたし以外は7名のおじいちゃま。
暑さのせいか皆さん早めに終了されますね。
わたしが帰る時は2名になっていました🏌️

練習内容は…今日も3Wは地を這うように跳んでいきました😔
アプローチ練習でも中々入らない40ヤードのカゴに、3Wで入るという悲しさ🥲
上から叩くように打つとボールが上がるのでしょうけど、そこを意識するとダフるし…
ドライバーも右に行きがち⛳️
体重が右に残っているせいなのかなぁ❓
残してるつもりはないけど🙃

今度の土曜日はレッスンに参加できるので、先生にちゃんと見てもらおうっと☝️
頑張るぞ〜💪