​帰省したり発熱したりで、今日4週間ぶりにゴルフのレッスンに行く事ができました🏌️‍♀️
何度か打ちっ放しで自主練はしていましたが、やはり先生に指摘されると違いますね〜👍

アイアンから練習し始めて、いつも3Wで調子が崩れてしまうのですが、自分では原因が分からず🤷‍♀️
今日は先生からトップでクラブが動いているとのご指摘。
そこを意識して振ってみると、あら不思議。
右にスラって行かずに真っ直ぐ跳ぶわ〜😂
他のクラブと同じように振ってるつもりなのに、自分ではわからないけれど苦手意識が働いているのでしょうかねぇ❓

クラブを真っ直ぐ上げて真っ直ぐ降ろすだけ。
止まっているボールを打つだけなのに、こんなに難しいのは何故でしょうね😅

短い距離のアプローチも、やっとコツを掴んだと思っていたのに、またガタガタになっていたので、そこも先生に見ていただきました。
左手で振り払うように、っていうのを身体が忘れてました。
思い切り右手に力が入っていました。
先生、何度も同じことを繰り返して本当にごめんなさい🙏
そして、いつもありがとうございます🙇‍♀️

暑いけどこれからも頑張りま〜す⛳️😊