​前回のブログを投稿した途端に姉から電話。父の体調が悪いということで、再度実家へ向かいました。
途中で亡くなったと連絡が入りました。

今日は母の5回目の命日。
2日違いで亡くなるなんて、母がお迎えに来たのかなぁ汗

父の顔は日曜日に見た時よりも、元気だった頃の父の顔に近くなっていた。
穏やかに眠っているよう。
家に帰りたがっていたのに、コロナ禍で帰してあげられなくてごめんね。
遠くに嫁いだから、しょっ中面会できなかったね。ごめんね。

わたしは本当に心の底から、父さんと母さんの子供に生まれて良かったよ。
育ててくれてありがとう。
今まで本当にありがとう。

いつか会いに行くからね。
その時はまた、冗談言って笑わせてね。
天国から母さんと一緒にわたしたちを見守っていてねおねがい