こんにちはニコニコ

 

勝手に夏休みをさせていただいてましたウインク

少しは涼しくしのぎやすくなってきましたね。

                                  ペタしてね

先日久しぶりに野球少年の二人の王子に会い

食事を一緒にしました。

両親が共働きで、それぞれお休みが違うし、

王子たちは野球づけの毎日なので、

全員がそろうことがなかなかありません。

やっとこの日ならという一日でのことでした。

 

 

 

サービスのパンはすぐに無くなり、お代わりを頼むと、

スタッフの方が気を利かせて、倍の量のパンを持ってきてくれました。照れ

 

 

たくさん食べそうに見えたのでしょうね。みんなで顔を見合わせてニンマリてへぺろ

 

 

パスタが来る前に余裕で完食してしまいました。てへぺろ

 

 

 

 

嬉しくて・・・写真をあまり撮れませんでしたが・・・ガーン

 

 

いつも送ってくれる写真を見てはいたのですが、

久しぶりに会うと想像以上に大きくなっていて、ビックリΣ(゚Д゚)

180㎝のお兄ちゃんと3歳違いの弟君です。

野球少年は真っ黒に日焼けして、逞しかったですよニコニコ 音譜

 

 

頑張っている二人を見ていると・・・

かの有名なクラーク博士の名言が浮かんできます^^

ボーイズビーアンビシャス!少年よ大志を抱け!

この名言には続きがあることを「Dr.コトー」を見ていて知りました

とても素敵な言葉なので掲載させていただきます照れ

 

『少年よ大志を抱け

お金のためではなく 私欲のためでもなく

名声という空虚な志のためでもなく

人はいかにあるべきか

その道を全うするために 大志を抱け』

 

 

      ≪アゲラタム≫

 

 

 

 

 

3日前のことでした。

何と!!ツクツクボウシがないていたのです。

そして今日の夕方にも「ボーシ ツクツク」と聞こえてましたニコニコ

秋の訪れが近いのでしょうね。

 

暑さもピークを過ぎたのでしょうか?

季節の変わり目はお体に気を付けて、

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

                             ペタしてね