こんにちは爆笑チョキ

 

ウオーキング目的の早朝散歩に行ってきました。

綺麗なお花が咲き乱れていたので、

一度家に戻って、カメラを持ってきましたカメラ            ペタしてね

 

キンギョソウの柔らかで優しい風合い・・・ニコニコ

 

 

 

ネモフィラは盛りを過ぎていたけれど、可愛らしいお花ですラブラブ

 

 

 

 

ポピーの透け感が好き~ニコニコラブラブ

 

 

 

種や蕊が・・・マクロの目を通してみると、そこには不思議な世界が・・・目

 

 

オレンジのポピーも太陽の方を向いて、精いっぱい咲いていましたラブラブ

 

 

 

蕊が輝いていて、とっても綺麗・・・目

 

 

 

ジキタリスの伸びやかな花姿が大好きなわたし・・・

 

 

カメラを取りに戻ったのはジキタリスがたくさん咲いていたから・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

ガーデンの後ろでほかのお花たちを見守っているようなジキタリスの林・・・

 

 

 

 

 

 

お花の中を覗いてみるのも香りを楽しむのも、わくわくしますラブラブ

 

 

『お花ってやっぱり良いなぁ』とつくづく思えたこの日の私でしたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

母の日に息子のお嫁ちゃんのAちゃんが送ってくれたお菓子・・・

お菓子工房 「幸ふく」さんの「幸ふくだんご」・・・ネーミングだけでも幸せになります照れドキドキ

 

お団子の中にあんこ、お団子の外にあんこ、という風に

二重構造になっているのが特徴だそうで・・・

通常のお団子に使用する上新粉ではなく、さらにきめ細やかで上質の「上新粉」

から作っているのだそうで・・・なんと冷凍で届きました。

 

 

 

自然解凍で1時間くらいで食べられましたよ照れ

独特のなめらかで柔らかい食感と上品なあんこの味わい・・・

美味しすぎまする~爆笑

 

食いしん坊で、食べ物が一番うれしいわたしを

良く分かってくれています。 (*´∀`*)アハハ

Aちゃん ありがとね~ビックリマーク ゆっくり楽しませてもらいますねニコニコチョキ

 

今日も明日も素敵な日々でありますようにニコニコ音譜

 

読んでくださって ありがとうございました(*´▽`*)ラブラブ

 

追記

うっかり忘れていましたが、ブログを始めて、15日で丸2年になりました。

いつもおいで下さるみなさま ありがとうございますニコニコラブラブ

これからもどうぞヨロシクお願いいたします照れ

 

 

 

                                ペタしてね