久しぶりに朝一番で近くの公園に行った時のことです。

 

ソメイヨシノが終わった公園で、葉桜の初々しさを楽しみ・・

赤い花柄を踏みしめながら・・・歩いて行くと

華やかに咲いている一群がありました。        

                                    ペタしてね

八重桜が満開を迎えていて、朝日を浴びている一角がとっても綺麗~おねがいラブラブ

 

 

思いがけなく 嬉しい時間~ニコニコ音譜 感動なのだぁ~照れドキドキ

 

 

7,8本の八重桜・・・

来てみて良かったですw~ニコニコ

 

 

枝垂桜も若葉が出ていて、また違う風情に・・・

 

 

ハナミズキももう咲いてるんですね~ニコニコ

 

 

 

 

青空と八重桜と若葉と・・・早起きをして得した気分爆笑ラブラブ

何かいいことがありそうな、ある日の朝の出来事でしたおねがい音譜

 

それでは 今日もみなさまにとって 良い日になりますように(*´▽`*)

 

 

 

               ペタしてね