こんにちは照れ

 

朝からの雪が今は小降りになってきました。

明朝は道路が凍って滑りそうですよね。

お気をつけてお出かけ下さいねハート

                              ペタしてね

 

 

昨日は朝一番でお嫁ちゃんから誕生日祝いのラインが入りました。

実は今年に入ってから始めたのが、今更ですが^^; ラインなんですyo(^^ゞ

 

そしてそして・・・

今年も美味しいものを見繕って送ってくれましたよ~(*´▽`*)わーい!

 

金沢の老舗の佃煮の詰め合わせですあははっ

 

化学調味料、保存料、着色料を一切使用していない

安心、安全で体にも優しくて、その上とても美味しい商品です。

 

 

小人数にぴったりの小分けが嬉しいですね~音符だらけ

 

 

塩分も控えめで、素材がいいのも食べてみるとよく分かり、

豊かな気持ちにさせてくれました。

Aちゃん いつも心のこもったプレゼントありがとね照れハート 感謝ですピンクハート

 

 

 

特別なお料理は作らなかったので(ダイエットしてないけど^^;)

ケーキとシャンパンで簡単にお祝いしました。シャンパンショートケーキ

お誕生日が嬉しい年でもないので・・・(*´σー`)エヘヘ

 

 

もう雪はやんでいますが、子供にかえって雪だるまで遊んでみましたよ雪

 

 

眉毛はイモトアヤコさん風に・・・ウインク

 

午後になって雪が解け始めて来ました。雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

春を待ちわびて、新芽が雪の中から顔を出していました。きらきらハート

 

最後になってしまいましたが、

お祝いのメッセージをくださったブロ友さん・・本当にありがとういございましたかお

歳はとりたくないけれど、お気持ちはとっても嬉しいものですねにっこり 感謝ですWハート

 

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございますニコニコ

 

3連休のかたもいらっしゃると思いますが、

まだまだ寒いですので、温かくしてお過ごし下さいねニコニコハート

 

素敵な休日をにっこり マタネmusiclove

 

 

 

                         ペタしてね