こんにちは照れ音譜

 

                              ペタしてね

 

日中は

照りつける太陽で気温が高いですが、

昨日今日と朝の風が爽やかで、少しずつ秋の気配が感じられるこの頃・・・

庭ではカマキリやショウリョウバッタも飛び交っていますよ~音符

 

さてさて お盆休みの14日、自然の中を一時間ほど歩いてきました。

直射日光が苦手なので、考えた結果・・・ここでしょうって訳で・・・ウインク

成田山の自然公園へ行ってきたのです。

足、腰の為にウオーキング目的で、あとはコンデジを持ってね。カメラ

 

 ≪成田山自然公園の文殊の池≫

 

 

 

水辺から涼しい風が吹いてきて、ホッと一息つけました。

 

 

 

百日紅のピンクが緑の中でいいアクセントになっています。

 

 

燈篭が和の趣きを感じさせてくれて・・・苔が生えていて、風情がありました。

 

浮き御堂 

 

 

 

 

 

 

 

池の周りを回り込んできました。浮き御堂がまた見えてきました。

 

こんなワイングラスのようなキノコが・・・

 

 

このキノコで飲みたいとは思わないけれどね。・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

約一時間 9485歩のお散歩でしたにっ音譜

 

 

 

15日朝一番 日の出のころのひまわりですひまわりひまわりひまわり

 

 

青空がとっても綺麗な日でした。ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

ひまわりのおしゃべりが聴こえてくるようですね。ヒマワリ

 

 

 

セセリも気持ちよさそうで、朝の優しい太陽を浴びていましたよ。ちょうちょ

 

 

先日ある方のアドバイスで、アロマオイルを試してみました。

 

 

丁度 頂き物のアロマディフューザーがありましたので、

おススメのレモンかオレンジは・・・迷ってレモンの方を。 う~ん 爽やかで~~すニコニコ四つ葉

 

この他にセットになっているアロマオイルは

アップル グレープフルーツ チェリーブロッサムなどです。

 

折角いただいたのに、しまい込んで使っていなかったので、

これからは時々使ってみたいと思うわたくしなのでした照れラブラブ

Mさん本当にありがとうございましたかおハート

 

日中はまだまだ命にかかわるような暑さですね。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいますようにWハート

 

今日も素敵な一日を~ポッ ぽっ 恥ずかしい 好き ラブ音符

 

 

 

                  ペタしてね