おはようございますニコニコ音譜

 

台風が逸れてくれたので 我が家では何事もなく済みました。

停電になったり避難されたりした方々もたくさんいらっしゃったようですが・・・

最小限で済んでくれたようで ホッとしています。

メッセージを下さったブロ友さん 本当にありがとうございました照れラブラブ

 

                        

 

                                 ペタしてね

 

 

 

ひと月ほど前にウオーキング目的で坂田ヶ池総合公園へ行ってきました。

 

 メイン駐車場から・・・

 

 

池の周りをウオーキング・・・ここから始めました音譜

 

 

 

 

 

約5haもある坂田ヶ池

ここには入道橋(浮島)があり、歩くとプカプカして不思議な感覚でした。

 

 

鴨や鯉がいました。

 

 

鯉の写真は ちょっとグロく撮れたので載せるのは止めておきます(つ∀<。)

 

池にやっと見え始めた青空と雲が映って綺麗だったので・・カメラパシャリ

 

 

入道橋からガゼボをアップで・・・

 

 

古木の枝がなんとも風情がありました

 

 

ハンノキですね。

 

 

いろんな植物が樹に着生しています。

 

ここは湿地帯で歩くと足が沈んでいきます。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

怖くなって、急いでお花を撮りました。

 

ヘメロカリス (ユリ科)

 

 

 

 

 

ヒオウギズイセン

 

 

セセリが可愛かったのだけど、動きが早くて・・・

 

 

触覚で可愛いお目目が隠れてしまってますwショボーン

 

もう一枚の方は羽にピントが・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

飲み物をもって約一時間のウオーキング 終了しました。\( °∀° )/

 

ここは釣りやキャンプが楽しめる総合公園です。

この日も親子連れさんが何組か来ていましたよお父さんお母さん赤ちゃん

 

 

先日 4,5年前から症状があった病名が

セカンドオピニオンで分かりました。

エコー検査も病院によっては20分くらいで済んでいましたが・・・

今度の病院では40分かけて、仰向け、横向き 坐位での検査もありました。

そしてCTスキャンも・・・

症状が改善されなかったら、セカンドオピニオン・・・おススメですね。

テレビによると、今ではサードオピニオンも普通だとか。。。(ほんと?)

 

 

心配して Aちゃんが来てくれました。

二人でイオンへ行って、「四六時中」で

「ミニうな丼と合盛花かご定食」を頂きました。(*´σー`)エヘヘ

 

 

ご飯にうどんにおそば・・・主食系が多いですよね~!

でも

美味しくいただいちゃいました。 さすがにご飯は残しちゃったけれど。。。

かき揚げはAちゃんが半分食べてくれましたよ照れ

脂物は控えないといけません(ドクターの指示です)ウインク

 

 

いつも最後までご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

栃木県や長野県では土砂災害の危険があるそうですね。

猛暑 酷暑 炎暑などまだまだ続きそうです。

皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

良い一日になりますようにニコニコラブラブ

 

 

 

                 ペタしてね