こんにちはニコニコおんぷ

 

 こちらは雨の木曜日を迎えています雨

 昨日からぐっと気温が下がってきました。

 暖かさに慣れてきた体には、気温差がこたえますねおねがい

 温かくしてお過ごしくださいませにっハート

                                     ペタしてね

 

 2013年4月19日にオープンした酒々井プレミアム・アウトレットモール。。。

 都心からのアクセスが良く、成田空港からも近い施設で・・・・

 「アメリカン・アールデコ」を取り入れた街並みを再現し、約180店舗を有している

 ショッピングやお食事が楽しめる施設ですハンバーガーコーヒー

 

 平日のある日

 私たちはウオーキング目的で行って見ましたにこにこおんぷ

 

 ここはお友達と一緒の時はお店を覘きながら散策するのが楽しいのですが・・・

 ファッションに興味のない主人と行く時はウオーキング目的にもなるんですよウインク

 

 

 

 

 

 平日のアウトレットモールは空いていて、車に気を付けて歩くこともないし、

 急な雨の時も屋根があるので、安心してウオーキングが楽しめますニコニコおんぷ

 

 

 FOOD COURT↓

 

 

 成田空港に近いとあって・・・

 飛行機の離発着の情報や世界の時間が分かる世界地図などがあり、

 他のアウトレット モールとはまた違った雰囲気がありました。

 外国の団体さんもいらっしゃいましたよびっくり

 

 

 

 

 カラフルでインスタバ映えするこちらは↓

       キャンディー「スウイートファクトリー プラス」さんキャンディーうずまきキャンディ

 

 

 好きなものをあれこれ選んで購入できるのが、楽しいショップですね。

 フードコート内にありましたmusiclove

 

 軽くウオーキングを済ませてから、

      GODIVAのショコリキサーを愉しみましたパフェ

 

      ショコリキサー 「ミルクデカダンス」(チョコ)

 

 

 

 私がオーダーした

      ショコリキサー 「ホワイトチョコレート さくら」

 

 

 歩いて消費したよりも多くのカロリーを体内に取り入れて(笑)

 美味しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました照れ

 スイーツは心の栄養だもんねてへぺろ音譜

 

 スイーツつながりで・・・

 

     コチラは成田山参道です神社

 

 

 ココには狭い路地を入った先に

 和の趣が優しい・・・落ち着いた雰囲気の甘味処がありますにっこり

 

 

      「三芳家」さん

 

 

 このお店のクリームあんみつはこだわりの逸品で・・・

 

 

餡は粒あんとこし餡の2種類で、アイスクリームと杏やプラムなどのドライフルーツに求肥、

寒天は美味しいお水で作られているのが良く分かる、透明感のある美味しさですにっこり

   そうそう 大きな栗の甘露煮も入っていましたよウインク音譜

 

 

     最初見た時には、個性的なデザインの急須にもびっくりおぉ!

 

 

 使い勝手が良かったので、お買い上げしましたニコニコ

 お茶とお茶菓子(ピーナッツの甘納豆)はオーダーしたものとセットで付いてきます。

 

 器や器の下に敷いてある和風の敷物も一人一人違うのが楽しかったですよほのぼの

 嬉しいお心遣いで感動するお店でしたきらきら

 

 スイーツがお好きな方は

 成田山にお越しの際にはぜひお立ち寄りしてみて下さいね~照れラブラブ

       (決して このお店の回し者ではございませぬ)ウインクあせるあせる

 

             では今日も素敵な一日を照れラブラブ

 

 

               ペタしてね