おはようございますニコニコ音譜

 

 

朝6時の空は曇りベースでしたくもり

薄雲をまとった太陽がほんわかとした柔らかな光を放っていたので

太陽が優しいうちにワンコのお散歩とお花の水やりを済ませちゃいました犬音符

 

5月23日 主人と一緒に車で小一時間の所にある

ナチュラルガーデンに行ってきました。今はバラの花が満開で、

自然の中でバラと草花の織り成す風景がとっても優しくて癒されましたyoニコニコラブラブ

 

       インフォメーションから

 

 

小鳥の巣箱のような箱はバラ園を維持するための募金箱ですラブラブ

入園料410円でこのように素敵な空間を提供してくださってありがたいですね~ニコニコ

私たちもず~っと続いてほしい気持ちで募金してきました。

 

 

 

仰ぎ見ると青空は無かったぁ(*ノω・*)テヘ 残念っショボーン

 

 

このコーナーには可愛らしい小人さん二人のオブジェが・・・ニコニコルンルン

 

 

白薔薇の垣根がなんとも清々しい朝を演出してくれてました~音譜

 

 

 

アーチやトレリスをふんだんに使って、雰囲気作りもバッチリですニコニコ

 

 

賑やか咲き誇っているバラさんたちの

本物と同じようなボリューム感がなかなか出せなくってショボーンあせる

 

 

上下のマクロ写真2枚は

主人の写真の中からちょいと拝借で~すウシシ音譜

 

 

 

 

緑がまぶしい空間・・・心が落ち着きますwニコ

 

 

草花とバラとのコラボニコニコ

 

 

心休まる優しい時間が流れていきましたニコニコ

 

 

大好きなデルフィニューム、爽やかなブルーが素敵ラブラブ

 

 

ここは一番のお気に入りだった「白のボーダーガーデン」

ジキタリスやオルレア・ホワイトや他の白いお花たちで溢れていて・・・

        夢の世界のようでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

そばにあったナチュラルテーストの寄せ植えにも心を奪われて・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

パーゴラのバラたちもお日様に向かって笑っているようでしょう爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

今日はどんな一日が待っているのかなぁ?

素敵な一日にしたいですね~ニコニコ音譜

 

今日も読んでくださってありがとうございました( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

 

 

                ペタしてね