おはようございますw^^♪

初めてのブログをアップします

 

簡単に自己紹介から・・・

千葉県在住の主婦テレサと申しますニコニコ音譜

敬愛するマザーテレサからお名前をお借りしました

「小さなことを 大きな愛を持って」 マザーの言葉ですラブラブ

 

 

趣味はガーデニングと一眼レフカメラ 時々プチ旅ニコ音符

 

そして主人とワンコとの

のほほ~んとした日常を綴って行けたらと思います。犬

たまには近場のプチ旅などもご紹介出来たらいいなぁルンルン

 

最近では

ローカル線の駅舎を訪れて、レトロな電車を待つ時間の楽しさや

爽やかに吹く自然の風を感じる幸せなどを味わいました( ´∀`)σσ

 

 

 

大好きなお花・・・ベルフラワーが咲きましたよハート

 

 

テントウムシの顔を正面から見たことありますか?

こんな顔してたんですねぇ~音譜

 

この頃は雨が多いですが・・・

紫陽花もこんなに蕾が膨らんできましたよ。

 

 

今の楽しみの一つが

毎年忘れずに咲いてくれるお花たち・・・ラブラブ

そんなお花たちを素敵に撮れたら嬉しいと思います。

 

ではでは今日をエンジョイしましょうねニコニコ音符