庭でBBQ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

ブログの説明を入力します。

5日、かねてからの依頼で
庭でBBQ
朝から準備して昼にスタート
ブラジル人、インドネシア人、日本人。

いつもは河川敷で20人ほどで
男女でするのですが
今回は男性は友達のご主人だけ‼️
私が切り盛り~~
{34CD157F-BB8B-4C00-909B-62928EBA8CA6}

{0253A5B7-F855-477B-A3D1-0AAE09E03AF5}

{C54CB704-B807-40F0-923D-CECF09C3C15F}
{BB8CD0B5-FD32-4F3B-A960-C8966147F31C}


生春巻きは畑からパクチーを摘んで巻きました。
新鮮ですね。

トルテージャはワカモーレとサルサソースを作って巻くだけだから楽チン(笑)
{B42A9BF3-562C-45D9-B5A0-4368FF3F5E2E}

私はミントとパクチーとレモンでモヒート❗️
デトックス抜群。
他はワイン5本
ビール500ml  2ケース
はい、全てなくなりました(笑)
皆さん飲むは踊るわ
近所から苦情も出そうなくらい うるさかった!
{9BB94776-A96A-418A-8F37-BC5DAD49CA41}

初めての手作りベーコン
桜のチップでなく 紅茶でやってみました。

日が暮れたので(煩いから) 古民家に移動!
{4A9B2F57-A815-475E-ADAA-EDFA22F6FD4B}

{C2E59084-9AD2-4C14-A55B-6D2BBAE9CAE7}

{BBD615F5-8501-4ABC-9DBA-D38AA6EA59DE}

余り物でまた飲む‼️
ポルトガルに永住する日本人の子が
酔いつぶれ 大変だったけど 
まあ、長い1日が終わりました。

私   病人なんですが そんなの  おかまいなし!
自分たちが楽しけりゃ それでいい。
ってのが よく分かった1日でした。
もちろん その夜から翌日はダウンした私でした。
NOの言えない日本人に 我ながら
呆れましたよ(笑)