最近眠気がすごく、どうしてなのかわからず悶々としていた私😥


先週、ふと思い立ちある人の所へ👩✨



公式ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/inouekana


この先生との初めての出会いは2年前。



その頃は息子ともまだ行き来なく、
心の中は

『いつまでこの生活をして過ごすんだろう』という先の見えない気持ちだった様な気がする。



そしてある人の紹介でたまたまお会いして偶然セッションを受けることに。



その時、私はすごく田舎暮らしがしたかった。(今も😄)


頭の中には緑の山に囲まれた所で、花や野菜に囲まれて暮らす光景がいつもあった。🏕



いつも新緑に囲まれた風景や鳥のさえずりがイメージされて、自宅は自然豊かな所なのに、そこに帰りたいのか別の場所に行ったほうがいいのかというもどかしさがあった。



その頃はよく古民家物件を主人と見に行ったものだ🚗




すると、先生はなんとその風景が見えると仰られたのだ!!

 


スゴイ!!


その時に言われたのは
『夏至までになんらか息子にアプローチをしたらいい』という事だった。


でも、、、まだまだ息子が怖くてできなかった。


夏至が近づいてきたら、どんどん憂鬱になっていった。


息子に近づくことができない自分。


カラーセラピーの先生にも話した。


先生は『できない自分も受け入れましょう!』と言われた。


そして半年過ぎた頃に愛犬が亡くなり、そこから息子と話ができた。


そして、愛犬が亡くなった後も、息子が愛犬が恨んでいるんじゃないかと言い、またみていただいた。



愛犬は恨んでない。
みんなが仲良くなってくれるのを望んでいる。

という愛犬からのメッセージだった。



そして今回は

『私がカフェをしてて、そこには私が作った物が飾られて光を放っている。

そこにたくさんの人が、集まっている』

と言われた。


身体は今あまり動かないけれど、それでもそこに向かっているとのこと。


『オー!!私が望んでいること🥰🥰』

それを聞いてとてもスッキリした。



なんだろう、この感覚は!!



不思議な力は実在するんだと改めて思った。


Amebaブログ

https://ameblo.jp/inouekana1107/